astroxxx.exblog.jp
Top
タグ:CONTAX Aria ( 37 ) タグの人気記事
f0233769_12321521.jpg

東横線が埼玉方面と繋がったので、先日川越さんぽしてきました。
ノスタルジックな街並みとsolaris、相性いいかも。800はこれが最後の一本。
本当に久しぶりの更新ですがまたゆるゆると続けいけたらいいな。
[PR]
by miu-365 | 2013-06-09 23:17 | おさんぽ
2012
f0233769_124936.jpg


お久しぶりです。
そして遅ればせですが、新年明けましておめでとうございます。
皆さんにとって素敵な一年になりますように。
今年は(こそ?)ぼちぼちで更新していけたらいいな~と思っているので、よろしくお願いします。

穂高神社のおみくじは男女別になっていてちょっとカワイイのです。
2012年が良い年になるといいな!します!

f0233769_1249151.jpg


*穂高神社@長野*
[PR]
by miu-365 | 2012-01-09 12:58 | 日々のつれづれ
*
f0233769_22133699.jpg

今日はお気に入りのブーツを履いた。
これだけ涼しくなると、苦手な夏がちょっと恋しくなってみたり。
夏への扉を探し続けたピートの気持ちが少しわかるかも。
[PR]
by miu-365 | 2011-10-05 22:23 | 日々のつれづれ
*
f0233769_21213755.jpg

『うさぎドロップ』観てきました。心がほっこりするストーリーで登場する人がみんな可愛い。
金谷ホテルさんのドロップはかわいくておいしい。ほっこり。
[PR]
by miu-365 | 2011-09-25 21:30 | 日々のつれづれ
*
f0233769_2015590.jpg


**伊勢**
[PR]
by miu-365 | 2011-09-19 22:13 | おでかけ
食べる事は生きること
f0233769_1294391.jpg


先日、お伊勢さまに行った時に食べた伊勢うどん。もっちもちー。
私は基本うどん派です。ラーメンは塩が好き。
[PR]
by miu-365 | 2011-08-02 01:34 | 日々のつれづれ
入部。
f0233769_16485052.jpg

つい最近、会社のゴルフ部に入部したものの、あまりのセンスのなさに自分でもびっくり。
早くも幽霊部員になる予感。
[PR]
by miu-365 | 2011-06-12 23:24 | 日々のつれづれ
*
f0233769_23382018.jpg


**築地本願寺**
[PR]
by miu-365 | 2011-05-29 23:41 | おさんぽ
*
f0233769_22669.jpg

[PR]
by miu-365 | 2011-05-23 22:07 | おさんぽ
ぽぽぽぽーん!
f0233769_12544639.jpg

名古屋まで行って負けた日には泣きそう。
まあ、本拠地で観れたのでヨシと思うことにしよう、うん。
この日は味噌煮込みうどんをいただきマウス。某CMの歌が頭から離れない。
[PR]
by miu-365 | 2011-05-22 12:56 | おでかけ



やわらかな日々を。
by miu-365